彼氏からの連絡をずっと待ち続ける私

好きな彼から全く連絡がないのです。
ここ数カ月なのですが、クリスマス後からずっと連絡がない彼氏。
一体どうしたんだろうと思って、何度かメールや電話をしているのですが、連絡が取れません。
私はこの先捨てられるのでしょうか。

そんなこと思うと、悲しくなる自分がいたのですが、今ではもうすでに諦めかけている私もいます。
クリスマスの時はお互いプレゼントを交換し合って、楽しく過ごせたと私は思っています。
そして、12月26日からぱったりと連絡がなくなりました。
もちろん、それまでは毎日の様にメールはありましたし、電話も3日に1回はしました。
違う高校に通っている私たちは連絡が途絶えると一気に会えなくなってしまいます。

部活で忙しいのかな、とも思いましたが、今までこんなことなかったのです。
どうせ捨てられてしまうのなら、はっきり別れを告げてほしいと言う思いで私は最近連絡をするようにしています。
そのような内容でメールもしています。
せめて、さようならの一言でも言ってくれたら、私だって踏ん切りがつくのに…そんな風にさえ思うようになってしまいました。

共通の友達から聞いたのですが、彼は今でも元気に学校に通っているそうです。
そんな話は聞きたくなかったのに、じゃ私は彼のどのようなことを期待していたのだろうと自分でもわからなくなってしまっています。
他に彼女ができた、最近忙しそうだ、そんな彼の変化が聞きたかったのかもしれません。

彼の生活で変化もないのに、私に連絡をしてこなくなったと言うことは完璧理由が私にあり、私のことを好きではなくなってしまったから連絡がないという理由になってしまいます。
なのに、まだこうやって暇さえあれば、メールチェックしてしまうのは私がまだ彼が好きだからだと思います。
いつになったらこの苦しさは抜け出せるのでしょう。

«
»